 


TeqとWurm 

ゴールデンウィーク8連休なので昼と夜のTeqとWurm1回は必ず参加してる

gw5698.jpg
TeqはWepon Chest欲しさに参加。WurmはもうAchieve終わってるからやらないと言いつつ何か

いいもん出ないかなーって期待を胸に参加しちゃってる。

しかし双方でイイものは出やしない。いやTeqでStorm出たからそうでもないのか。


今日は昼間のWurmが失敗したので、夜の部も参加。しかし残り㍉で失敗。長い待ち時間の末に失敗

とか萎えるわーとTTSのTSを抜け、そのままBloodtide Coastでスキルチャレンジしてたらリトライ

するから再集合せよとMAPチャットで呼びかけてた。

なもんでTSに再接続のうえ友人達に声かけてWurmリトライ。超ギリだけど成功したのでホッとした。

でもBethさんがAchieve取れてないとか。Obamaさんもそうだったのかな。

そういやこないだの成功回でもCojoさんが同じく未取得だったっけ。

俺は俺でさらに別の回で成功したのにDaily Chestが出ないこともあったし。

なんかバグってるのかなー。

一番大変なRaid Bossなんだからバグだったら早く直してほしいものだ。


どちらも待ち時間がそれなりにあるから早いとこイイもん出して卒業したいわー。


ではまた

GW2

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

最近夜は2:00Teq→3:00Wurmオススメ。ここ2日全部成功してます。
コマンダーのTTSラジオが面白いので眠くないなら是非ご参加を。
2014.05.03 Sat 03:41
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

TeqはがんばれてもWurmでは寝オチしそうっすw
でもTTSラジオ聴きに行ってみるっぺかな。
ちなみにTSのチャンネル次第?なのかもだけどメンバーやゲストのリクエスト曲を延々流してくれるのも好きっす。
2014.05.03 Sat 18:32
Edit | Reply |  

Add your comment

