カンスト 

そしてパーソナルストーリークリア

gw271.jpg

ようやくカンスト

カンスト後に何をすべきか悩んだ結果、パーソナルストーリーを終わらせることにした

ソロで順調に進めてラストストーリーへ

ここで想定外の壁

ダンジョン進行であること、そしてPTでなけりゃクリア不可

なんてこったい

まあ悩んでても仕方ないわけで、、、サブモニタにはgoogle翻訳を用意しPTに入るための行動へ

都合よーく募集出てたのでwisで参加表明

難なく入れたところで英語が苦手な日本人ということを予め伝えておく

『it's ok』

一安心である

ちなみに最後のストーリーってだけあって長いこと長いこと、、、所要時間1.5h超か?

その間よく喋るからチャットが流れる流れる

つーか何言ってんだかわからない わかったのはlolだけ

gw239.jpg

呼ばれた気もするが戦闘しながら翻訳なんて器用なことできないのでやむなく無視

ひたすら戦い続ける


ドラゴンすげーよ かっけーよ つーかキャノン砲撃つの楽しーよ
gw253.jpg



まあ英語分からずにしんどかったけどクリア。お礼してPT抜け

結局は敵を倒すのが目的なわけで、何とかなるもんだなと

とりあえず目的の一つは達成したので、これからはコインを増やしてエキゾチック装備を揃えよう

つーかどうやって増やせばいいんだ、、、とりあえず翻訳して調べまくるか

あとはカルマも増やして、マップも埋めて

やることいっぱいっすな


★本日の収穫(覚えた英語) 『i gotta pee』
 トイレ行っておきなさい的な ※pee=おし○こ


Comment

Add your comment