 


Defeat the Claw of Jormag 

4回討伐

gw291.jpg
通りがかったフィールドでドラゴン討伐のグループイベントやってたので参加

大迫力である

画像小っちゃいから分かり難いけども

だいたいコイツは3hくらい?の周期で湧くようなので4回参加した

それにしても他MMOと違って参加者全員がお宝GET出来るって素晴らしい

けっこうな数のアイテム出るけれど、良いのは装備強化の黄色オーブくらいだった

休暇最終日に出くわすとか、、、もっと早ければたくさん参加できたのに

まぁマメにチェックしながらこれから参加してこう

そしてLv80のエキゾチックピストル2丁をやっと調達

またコインがすっからかん

カルマはボチボチ溜まってきたけど、まだまだである

がんばらねば

Comment

Add your comment

