スポンサーサイト 


Wall of the Mists 

http://wiki.guildwars2.com/wiki/Wall_of_the_Mists

gw897.jpg


材料がややお手軽なのと見た目が好きだったので作った。Ectoを必要としないから楽チン

元々オリハルコンは800個強ほど貯めてあったので、ゲームがまともにできない期間はせめて不足の分を補って

おこうとオリを掘り掘りして必要数揃えてた。3キャラで楽なとこだけ掘って1日60個くらいだったかな。

揃ったらインゴット⇒素材に。ミスティックコインは必要数所持。

Giant Eyeだけが無かったからTPで値段を調べたら25Gくらいあれば必要数揃えられる計算だったかな。

でも手持ちゴールドは使いたくなかったのでコアやロードストーンを売り捌くことでGiant Eye購入費用を捻出

Eldritch Scrollは1stのシーフがスキルポイント400弱あるのでここから購入

でフォージに全部ポイ
gw765.jpg

完成
gw766.jpg

gw904.jpg

gw898.jpg

gw900.jpg

gw903.jpg

ぶっちゃけ形がはっきりとわからない

けど、それがいい

次は、Reaver of the Mists作るよ

Extoが250個必要か、、、手持ちが58個。まだまだ足りない。

あとはCrystal Lodestoneが20個。1個が58Sくらいだから、まぁそんな苦にならないか。

レジェのような気の遠くなるものより現実味のある目標のほうがやっぱ頑張れる。やることいっぱいだ

でもいつ作れるかなー。NOVITAの装備も揃えなくちゃだしなー


GW2 weapon Wall_of_the_Mists Weapons_of_the_Mists

Comment

Add your comment

