Jormag's Breath 

だいたい材料費捻出が出来たのでJormag's Breath作った

gw1165.jpg
FotMで拾ったエキゾチックと、そこそこ貯まったコアやロードストーンを売って62ゴールドほどの利益

Corrupted Lodestoneの不足分43個で大体70ゴールドなので、少し貯蓄から切り崩して揃えた

Orichalcum Sword Bladeは日々の採掘分で事足りるのでさっさと100個加工する

コインのことをすっかり忘れていたので、こいつはTPで買い足し。4ゴールドちょいの出費、、、まぁいっか

あとはシーフのスキルポイントからEldritch Scrollを購入

gw1152.jpg

いつものようにポイっと
gw1156.jpg

どーん
gw1157.jpg

やばいかっこいい
gw1170.jpg

Reaver of the Mistsと合わせてもいいし
gw1159.jpg

Wall of the Mistsでもいい
gw1168.jpg

淡いブルーとピンクのモヤモヤがイカす
gw1167.jpg

とりあえずウォリ用武器はこの辺で終わりかな

次はガデ用にImmobulusを作ろうかなーと思ってる。

けどこいつは材料費がけっこうするので、ここ最近作ったMists武器やJormag's Breathのようにはいかない

まーまだカンストさえしていないから、ゆっくり購入費用貯めていこうと思う。


ところで倉庫が逼迫してきてやばいんだ最近、、、

FotMだけでレアが100個弱になった。BLサルベージキットが25個しかないから一気に分解も出来ず貯まる一方

嬉しいことなんだけど、どうにかしなくちゃならないわけで本気で困ってる。どうすっぺかなー

gw1154.jpg
gw1153.jpg


おしまい

GW2 weapon 武器 Jormag's_Breath

Comment

Name - ピートジョンソン  

Title - 

GW1にもある剣や!
俺もそれ欲しいけどロードストーンがかなり高いから気長にやるかのう
グレンスでファームもできないしねえ
2013.03.05 Tue 11:18
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

俺はFotMだけで稼げたから、speed runでレベル上げ兼ねながら周るのもいいかもしれない。
タイミング合えば一緒に行くっぺよ。
一緒にPUGってもいいし、面子足りない時にでも誘ってくださーい
2013.03.05 Tue 19:49
Edit | Reply |  

Add your comment