 


March Achievements 

3月分が終わった。

gw1233.jpg

全体的に楽だった。

VeteranはFotMで1日で終わったし、Craftは素材がっつりあるから安いMasterアイテム作ってこれも初日で終了

EventはステテコThiefでWvW周って2日で終わった

トータルが3823ptとか恥ずかしいけど、このAchieveの数を競っても意味ないしのんびり貯めてる感じ
ようやくLiving Story始めたけど、意味わからん、、、

そんなLiving Storyやってる中でJormag's Breathの光量がけっこう凄いことに気付く
gw1239.jpg

MAP上で地面が青白く反射するような感じがしてたけど、こうしてちょっと暗いとこいくとハッキリ分かる

だから何って感じですがね


おやすみ

GW2 Achievement Living_Story Jormag's_Breath

Comment

Add your comment

