 


禁煙して丸2年 

1日に1箱強の煙草を吸ってたけど、きっぱりやめて丸2年経った

煙草の値上がりに加え、震災もあったりで煙草吸っても満たされなくなったのがきっかけ。

吸いたくなったら買おう程度の気持ちでいたら1ヶ月が経ち、ニコチンを欲するような離脱症状もまるで無し

そんなこんなで2年経った。たまにヤニクラを味わいたいなんて思うけど、強い衝動には駆られない

Antismoking-p.jpg

卑猥な感じだけど、喫煙反対をこんなポスターにしちゃうのも海外らしい。個人的にはけっこう好きだけど


Comment

Add your comment

