GW2 つらつら 其の壱 

最近知った便利なDragon Timer

でもチェックする度にJormag終わった後ってことが多い

次の回を狙うも他のことに気を取られ、気付いた時にはまた終わってたりする。

休みの日はFotMデイリー3周をさっさと終わらせJormagとGrenthやりたいなー。

後はダンジョンのCoEとACも行きたいしなぁ

gw1139.jpg

こないだはGrenthが終わりかけのところを駆け込み参加したけど、やっぱ最後のほうだけだと旨みが無い

WvWも面白いんだよなー

最近、Representしてる外国人ギルドではWvWに入った途端にinviteが飛んでくる

抜けるのも自由だし気ままにWvWを楽しめる感じが良い。面白い人らが結構居るんだよね

gw1370.jpg

FotMではこないだScale40でLF1Mが出てたから参加した。どうやらギルドで足りない分募集してたみたい

この某ギルドに混じって周ったんだけど、とにかく早い。

構成はGrd×1、War×4の傍から見たら頭悪そうな脳筋系グループ

Dredgeステージも引いたんだけどThief無しでコンパネや爆弾処理が出来ちゃった。たまげた

Scale38とかまではThief無しで行けるけど、40でも余裕でクリアとかちょっと衝撃だった。

ちゃんと連携取れてると違うんだなー。際立ってたのがGrdの上手さ。あのGrdのお陰でどのステージも早く周れた

今日のFotMでもまた違うギルドに俺ともう一人が混じる形で周った。どう見ても日本っぽいネーミングが二人ほど

居たから聞いてみたら、やっぱ日本人だった。俺と参加してたもう一人は外国人だけど日本語勉強してるらしく

普通に会話に混じってきたしで、なかなか面白かった。某ギルドの人とはフレンド登録させてもらったしで良い日

になった。


嗚呼~日々やってること、他にやりたいことが色々ありすぎて時間がほんと足りないー

GW2 Dragon_Timer Yak's_Bend WvW

Comment

Add your comment