 


GW2 つらつら 其の弐 

土曜日は昼間からゲーム三昧。

FotMデイリー3周を昼間のうちに終わらせ、夕方からはAC/CoF/CoE/HotWを周りまくった。さすがに疲れた、、、

gw1384.jpg

最後の〆にGuildでWvW行きたかったけど疲労と睡魔により断念
gw1387.jpg

そういえばオリハルコンを真面目に掘ることにした。

これまでは時間が限られているからCursed Shore/Frostgorge/Southsun Coveの行きやすいところだけで採掘

してたけど、ちゃんとMAP周ってSpawnするとこをチェック。嫌いなMalchor's Leapも行くようにした。

すると二日で250個とか余裕なのね、、、4キャラで。

オリハルコンも大分貯まったので売って現金化させようかな。

でもなんか勿体無いな。いやいや倉庫いっぱいだから手放すか、、、悩む

倉庫といえばレアが貯まりに貯まって210個に。BLサルベージキットが全然手に入らないから減らずに増える一方。

んー売りに出すしかないか

ソロギルド倉庫 50枠
gw1461.jpg

倉庫キャラ 100枠
gw1462.jpg

アカウント倉庫 60枠
gw1460.jpg

FotM関連も増えまくり。弱った。
gw1459.jpg


所持金ももう少しで300Gになるし、そろそろ次の武器製作しようかな。

GW2

Comment

Add your comment

