Guild Bountyやってきた 

ミッションはUS時間の日曜の午後2時にやるよってことになってた。日本で言うと月曜の午前2時過ぎ。眠い、、、

gw1463.jpg
まぁこの時差はどうにもならないわけで。

この日はFotMデイリー3周、CoF、オリ掘り、友達と雑談etcをして22時頃からWvWに乗り込んでハッスルしてた。

ミッションのことを忘れてそのまま深夜2時までWvWで盛り上がった。やっぱ面白いなWvWは

そもそも所属してる外国人ギルドはWvWに力を入れてるとこだから、マスターがログインしただけでWvWタイムだ

ひゃっはーとギルド内が盛り上がる。で、総勢20人弱くらいで敵陣地を攻めにいってた。

この時に「すぐへこたれるこじょblog」のこじょさんを見かけたのでWisしてフレンド登録させてもらっちゃった。

gw1466.jpg

ちょうど敵に返り討ちにあったところでミッションの時間となったので、一旦LAに戻りグループ編成チェック。

各グループにコマンダー配置して、トータル4グループでミッションスタート。とりあえずよく分からないので

指定WPへ飛んでコマンダーマークを追いかける。今回のターゲットを発見し狩りスタート。裸ねずみのくせに

結構強いでやんの。

gw1475.jpg

で、倒したら報酬がレア2個にGuild Commendationが2個貰えた。あと5回やればAscendedアクセサリーか。

gw1478.jpg

ちなみにTier 1はターゲットNPC2体なので、次の場所へ移動。こいつがなかなか手強かった。死者続出。

初めてなので油断しちゃってたんだと思う。自分も2度ダウンした。いきなりPullされるとは思いもしなかったので。

gw1481.jpg

Tier 1の制限時間は15分だったけど余裕もってクリアできた。次はいつやれるのかなー

とりあえずこの記事書いてる時点で意識朦朧。もう何書いてんのかわからなくなってきた。まじ眠いっす

なので、おやすみ

GW2 Guild_Bounty Guild_Mission

Comment

Add your comment