 


サルベージ祭り 

レアの所持数が250個程まで膨れ上がり、どうにもならなくなったのでサルベージした

その前にTPで27S以上のものはそのまま売って10G強の利益。残りのレアを全部サルベージした結果は

Ectoが277個になったがちょいと不満。300個位を狙ってた。ついでにレアのルーンもこんだけポロリ。↓クリック↓

gw1555.jpg



あとは日々のFotMで拾いまくったShardが42個になってるけど、これどうすりゃいいんだ。使い切ることなんて無理
レアのルーンをTPで投売りでこれだけ。オマケ程度に考えてたものだから、これだけの額なら不満無し

gw1556.jpg

ついでに貯まってた安いエキゾチック数点も売った。

仮にEcto全部を売ったとしたらトータル100Gの利益になるかな。そもそもEctoを売るつもりはないけど


これで各倉庫の枠ががら空きになった。寂しいようなすっきりしたような不思議な感じ


GW2 サルベージ Glob_of_Ectoplasm

Comment

Add your comment

