 


GW2 つらつら 其の参 

土曜はやることいっぱい

gw1600.jpg
昼間にFotMデイリー3周やったら、ACフルパスを2周にHotWとCoFのP1のspeed runも2周、SEのP1,3をやって

日曜に日付が変わる前くらいからギルドでWvWに繰り出す

最近はダンジョンばかりだからWvWをたまにやると楽しくてたまらない

最初はシーフで行くけど、condiタイプなので微妙。やっぱシーフはソロでやる時がいいかな。

集団だと面白みがいまいち。なのでエレを出してる。

先週もそうだけど、エレを出した後で思い出す。ビルドとかトレイトが以前適当に作ったまんまだってことを、、、

いつも変えよう変えようと思いそれっきり。なのでそろそろちゃんと考えていこう。

よく拝見しているAlmakanブログさんあたりを参考にするつもり。


そういえば先日、友人がギルドを探しているってことで相談を受けた。元々のギルドは過疎気味らしく、掛け持ち

で別ギルドに入りたいとのこと。日本人ギルドを幾つか紹介しようかと伝えると私と同じとこがいいと言うので、

今メインで繋いでる外国人ギルドに入れてあげた。変な縛りも無いし、馴れ合いも無い、個人的に理想的なギルド

だから。今日は初めてギルドでのWvWに参加してだいぶ楽しめたようだったので誘ってよかったな。


話変わって、LAでMjolnir担いでる人を見かけた。GW2やっててはじめて羨ましいと思った。超かっけー
gw1585.jpg

ぶっちゃけThe JuggernautよりMjolnirのが好き




GW2 Guild WvW

Comment

Add your comment

