GW2 つらつら 其の伍 

なんか新しいのやってたからログイン早々遊んできた。なんか和む。こういう遊び心あるものはけっこう好き

gw1764.jpg

だけど前日遅くまで遊んでたので超眠い。だから日課のFotMとオリハルコン掘りにシフト。後日また遊ぶ。

あれ、、、今日一日だけのものじゃないよね?ちょっと不安
で毎日こなしてるFotMデイリーを2周。ずっと続けてるもんだから外国人の顔見知りがかなり居たりするんだよね

gw1777.jpg

今日は今日で陽気な外国人と再会。

そういう人って大抵が「lol hi bonita」、また会ったね。調子はどうだい?こんなに会うなんて狭い世界だなwとか

気さくなんだよね

こういうのもあるからPUGってやめられないんだ。なんか嬉しいし、凄い面白いダンジョン進行できるから。

しかもこのグループに入ったら「おはよー」「こんばんわ」と挨拶が飛んできた

日本人の方が居たので更に安心感もプラス。こっそりフレンド追加しといた。

へヴィーだけのPUGで超スピードで進行して楽しかった。道中も陽気に喋る喋る。それ見てるだけで楽しかった

最後のボーナスステージもみんなでダンスしながらJadeにクリスタル投げてた。最後はちょっぴり名残惜しかったな

また彼らと遊びたい

で、2周終わったらオリハルコン掘り。途中で友達からJormag沸いたよとWisもらい行ってきた。

なんか報酬の形態変わった?しかもJormagのDOTが超痛かったんだけど、気のせいかな?まーいいや

gw1784.jpg


最後にレアがまた100個超貯まっていたので売れるものは売って、残りは分解した。Ectoが127個。まずまず

こんな感じの一日だった。

さて、もう寝ることにする。何度か白目むいて落ちそうになってるから。


おやすみ

GW2 PUG

Comment

Add your comment