GW2 つらつら 其の陸 

今日も昼間からGW2三昧で夜に少し暇が出来たので、Eternal BattlegroundsのJumping Puzzleに行った

あの暗闇で禿げそうになってから二度と行かないと決めてたんだけどね。

gw1941.jpg
今日はじめて知った事実。松明あったということ、、、

初めて行ったときは自身のAOEスキルの円で段差とか見ながらやって半べそかいてた俺って一体

まさに禿げそうなくらい神経質になりながらやったってのに。松明あるだけで超楽チンでさくさく進んだ

gw1949.jpg




























Dragonbrand。お前達は許さない。絶対だ

gw1950.jpg

いつも数が上回ってないと逃げるくせに。パズルでも団体行動でたった一人をふるぼっことかあほか。

パズルくらいスルーせーやあgか;tからp@いおあえあ、

二人ほどダウンさせたけど、無意味だった。

もーあったまきた腹立つ。あったまきたといえばFotMで何周してもAxe出ないことにもあったまきとるでしかし

だから二本目のReaver of the Mistsを作ったった

そんなことするとAxeスキン出ちゃったりして後悔しちゃうんちゃうって?

後悔ナンざするkあbらhぁjlyじゃたkは、ばはばばばbbb

まあ最近また200個近いレア分解して手持ちのEctoが500個超えてたから勢いで使っちゃったわけです
gw1955.jpg

勢いついたら止まらないわけでこれも作った。Jormag's Breathのお供に見た目近いものにしたかったから

TPで買うのと自分で作るのじゃ10Gくらい?差があったので当然自作です
gw1964.jpg

いい感じ
gw1966.jpg


ついでに4thのガーディアン用装備で80Gくらい使ったんだけど、それはまた別の機会に

おやすみ

GW2 Eternal_Battlegrounds Jumping_Puzzle Reaver_of the_Mists

Comment

Add your comment