GW2 つらつら 其の漆 

Eternal BattlegroundsのJumping Puzzleにまた行ってきた

gw1975.jpg
やっぱDragonbrandはアレな方々ばかりだった。一度降りたら後戻り出来ない場所がある。チェストの目と鼻の先。

ここに来る人を上から待ち伏せて妨害してる超がつく暇人が数人。昨日といいめんどくさいDragonbrand。

後から来たMaguumaも妨害を受けていたので自然と共闘することになった。

gw1976.jpg

やがてYakの人も来たのでMaguumaにinvite送ってグループを組んで小競り合いに発展。

ちょこちょこ降りてきては挑んでくるDragonbrandが弱いので殺してたけど、何故かさっき倒した連中がまた

上にいる。メスマーが死に戻りの連中をポータルで引き上げてた、、、だから一向に人数減らないどころか人数

増えてた。まじで○△だと汚い言葉がチャットに流れ出す。

やがて妨害も無くなったので暇人達は帰ったのかと思い上を目指すと、やっぱ待ち受けてた。暇なんだなあ

結局は倍の相手に勝てずに撃沈。


暫く時間をおいて三度目の正直でリベンジ。今度はDragonbrandが居なかったのでスムーズ
gw1991.jpg

到着。特にいいものは出ず
gw1993.jpg

リッチオリハルコンを発見。だけど6個しか取れなかった。カルカマップに沸いてたのと比べショボすぎ
gw1999.jpg

なかなかいい眺めの場所
gw2008.jpg

所要時間10分位だからちょいちょい行きたいところだけど、つまらない妨害が頻繁にあるなら考えものだー
gw2019.jpg

早くマッチング変わらないかなー。Maguumaとの戦いは好きだけど。


GW2 Eternal_Battlegrounds Jumping_Puzzle

Comment

Add your comment