 


Orichalcum 

毎日コツコツ掘って5000個貯まった

gw2045.jpg

ちなみにこないだミスリルインゴット作るつもりが何故かオリハルコンインゴット作ってた。

しかも半分寝てたから気が付いたら200個に、、、焦るとほんとにヒィィと漏れてしまうんだね。

gw2046.jpg

5000個貯まったことだし、当面は掘るのをやめる。

仕事が微妙に忙しくなってきたからプレイ時間も今よりちょっと減りそうだし、採掘に時間は割いてられないんだ。

手持ちも数百ゴールドになってる。また日々のFotM通いでFractal weaponのスキンもそこそこ入手出来てる。

なんだかんだで欲しかったVolcanusと、Jormag's BreathWeapons of the Mistsも4つ作成しちゃってる。

既にレジェンダリー熱も冷めているので金策は今のところ無理にする必要も無いからね。

週末プレイで時間あったら気まぐれで掘りにいく程度かな。

それはそうと、この5000個をどうしようかなと。売り捌いて手持ちのお金増やそうか悩み中である。

GW2 Orichalcum_Ore

Comment

Add your comment

