 


Guardian 

やっと見た目きまった
gw2106.jpg
武器はグレソ、シールド、セプター、トライデントの4種がFractal weponのスキン。

あとはスタッフとハンマーのスキンが欲しいところ

gw2089.jpg

アーマーは4箇所がノルンT3。頭と肩は見せないので。それでもけっこう金かかった。

シーフとかウォリのヒューマンT3装備でも1キャラに4個とか着せてないってのに。

gw2088.jpg

トータルメイクも2度ほどやってるんだよね。肌はエレと同じように浅黒く。つってもエレほど黒くない。

gw2132.jpg

それにしてもノルンはほんとでけー

gw2139.jpg

gw2092.jpg

gw2130.jpg

gw2154.jpg

場所が悪かったのか綺麗なSSが撮れてなかった。またLAで撮影するとしよう

GW2 Guardian Fractal_weapon

Comment

Add your comment

