スポンサーサイト 


FA民になります 

突然ですが、Yak's BendからFort Aspenwoodにワールド トランスファーすることにしました。

メインで活動している外国人ギルドのマスターが来なくなり、それに引きずられるように他メンバーの接続も

減って突然の過疎状態になっちゃった。

他ワールドでの活動も考えたことがあったので、ギルドの過疎をきっかけにホームワールドの移住を真面目に

検討しだしてたんです。

FotMで知り合った方達を通じてギルドに入れてもらいワールド トランスファーしようかなって考えもあった。

知り合った方々のギルドはいずれもJQで小規模から大手までと幅広かった。中にはいつも拝見しているブログ

主さん達がいらっしゃるとこもあったので一緒に遊べたら楽しいだろうなーとか妄想してた。

とはいえ活動方針などもあるだろうし、焦らず自分に合うところをのんびり探すっぺかと本日もお気楽気分で

FotMに繰り出した。

そしたら新しいギルドに出会っちゃった。

gw2lfgでLFM出してたグループに参加するとみんな同じギルドタグ付けてて、見覚えのあるものだったんだ。

キャラクターの名前からも日本人の匂いが漂う。そしてFort Aspenwood。

もしやと思い聞いてみたらビンゴ。日本人ギルドでした。

で、ちょこちょこFotM進行中に自分がいま居るギルドが過疎とか話してたらメンバー募集しているとのこと

で、ギルドにinviteしてくださった。

定期的にミッションやってるからその時だけでもゲストで来てくださいとのこと。

移住を考えた矢先でのこの出会いとお誘い。断る理由なんざ1ミクロンもありゃしないので、さっそくJoinを

して簡単な挨拶をさせてもらった。

gw2296.jpg

で、ゲストではなくFA民としてギルド参加したいと思えたので、身辺整理を済ませたらワールド トランスファー

することに決めました。

その前にミッションだけでも来なよとYak'sの外国人ギルドへ招待した友達へ移住のこと話しておかないと。




ちなみに招待してくださったギルドは、ちょこちょこ拝見しているブログ主さんがいらっしゃるとこだった。

だから見覚えあったわけだ。そんなこんなで、新しい出会いと環境にwktkしながら今日は寝るとします。

もう白目むいてて何書いてんのかわかんなくなってきたぞrはhhたn


おやすみなさい


GW2 Yak's_Bend Fort_Aspenwood ワールドトランスファー

Comment

Add your comment

