スポンサーサイト 


新しいギルドにてイベント 

先日から加入させてもらっているギルドでのMissionに参加してきた。BountyとTrek

ちなみにギルドのタグはEasE。正式名称はまたの機会に。

gw2393_.jpg

TrekをはじめてやったけどDulfyで超調べながら各地を周った。どうやらT2クリアできたっぽい。

Bountyは楽なターゲットだったので見つける以外は楽だった印象。
gw2394_.jpg

Mission終わって解散かと思いきや、二次会やるよって呼びかけ
gw2408_.jpg

そこから怒涛の5連荘Group Event
gw2412_.jpg

ぶっちゃけTeq以外はやったことないEventだった
gw2417_.jpg

恥ずかしながらDwaynaとかも初だった
gw2447_.jpg

初めてだらけで凄い新鮮。とても充実した日曜の夜だった。
gw2450_.jpg

Mission後はいつもこんな感じらしいので日曜がけっこう楽しみになった。


おやすみなさい



GW2 Guild_Misson Bounty Trek

Comment

Add your comment

