Guild Bounty & Trek & Rush 

日曜のミッションは3本立てでした。Bountyは一度失敗したのでリトライでクリア。

gw2543.jpg

TrekはSS無し、、、前回同様、調べまくってるから撮るのを忘れる。

そしてRush。前日にも予行でやった。FotMのウォーターステージのドルフィンなイメージですね。

昨日と同じコースだったので苦もなくクリア。自分が終わったら他の人の護衛にまわって皆でフォローし合う。
gw2549.jpg

前後するけど、ミッション前には手軽なCoF Path1をサクっと。

いつもダンジョン連れてってくれる人達がギルドに居るから嬉しい。
gw2532.jpg

CoF終わって、休憩してミッションだねーと言いつつもギルチャにTeq沸いたと流れた途端に皆してWPへ飛ぶ

で、休憩しないままミッションに流れたっけ
gw2536.jpg

ミッション後の2次会はまずThe Shatterer
gw2553.jpg

その後、Lyssa
gw2559.jpg

で、Rushが達成できてないことに気付いてリトライ。制限時間までMAPに誰か居ないとクリアにならないのかな?

15/15を達成したら後はMAP内で自由行動。とりあえずJPやって、その後にミニダンジョン
gw2560.jpg

ダンジョン、ミッション、イベントと盛り沢山な日であった。

GW2 Guild_Mission Bounty Trek Rush

Comment

Add your comment