May Achievements 

5月に入りました。マンスリーアチーブ終わりました。

gw2585.jpg

内訳は
こんな感じ。

gw2586.jpg

・Fractal Frequenter 10/10
 休日のお約束のFotMで12ステージ周ってるのでこいつは余裕でクリア

・Veteran Slayer 100/100
 FotMで大量のVeteran倒すし、WvWでもそこかしこにVeteran居るのであっという間にクリア

・Salvage Kit Usages 500/500
 マンスリーではちょいちょいくるサルベージ。これを見越して日々拾う分解品や白装備は保管しておいてた。
 ちょっと不足分あったけど、ちょい買い足しで終わり。わざわざ買う必要無いんだけれども勢いで。

・WvW Player Kills 50/50
 最初はsoloだったけど、効率悪いどころか少数で居る敵が居ないのでzergに混じったりで短時間で大量Killを
 稼いだ。


こんなところ

夜は新しいダンジョン?諸々で楽しもう。wktk

GW2 Monthly Achievements

Comment

Add your comment