Guild FotM 

2ヶ月程前に招待受けて参加してます。
gw2627_.jpg

Scale38,48を一緒に周るメンバーを探す為の名簿みたいなもんなので、誰もRepresentしません。

タグはまんま分かり易く「FotM」


ランクもScale38に行けるFractlersと、Scale48に行けるFractal Vetsで分けられている。

最近はここのリーダーから頻繁にScale48行こうと誘われていたんだけど既にFotM周ってたり、48が終わって

たりでごめんなさいしてた。他メンバーからもけっこうお誘いのWisを貰ってたっけ。

申し訳ないなーという気持ちと、手軽に48周りたいなってこともあり今日は自分から誘ってみた。したら快諾。

リーダーがGuild FotMから手早くメンバー3人確保してGroup組めた。Prof構成も安定型。

しかも集まった面子みんな凄い上手でやんの、、、

状況に応じ、各自進んでThiefになってくれたりとみんな手馴れてて凄い楽だった。

gw2629.jpg

なかなか便利なのとリーダーからよく誘ってもらえるのが嬉しい。タイミングが合わないことばかりだけど。

同じGuild所属でも他鯖の人がどこに居るか分からないのは不便だよなぁと最近思うので、改善してほしいとこだ。


最近とくにネタがないので、こんなGuildもあるってご紹介でした。


さて母の日の贈り物でも買いに行くか。

GW2 FotM

Comment

Add your comment