1172% 

生存不可
Scale50sのJade Mawから受けるAGONYがやばいらしい。Health loss per tickが1172%とのこと。

先日のScale61体験にて自身が開けるLevelが50になったわけだけども、フレンドさんから現状は偶数ステージが

クリア不可であるとの情報を入手した。それを踏まえて、ちょっと調べたら↑の1172%という数字が出てきただ。

1月辺りのパッチからLevel50sのHealth loss per tickが1172%(Mawからの)になった?みたいで実質クリアが

不可になったとForumでも話題だった模様=>> FotM Hard Capped at 50+ (for now) 
※1172%のソース確認まではしてないし、内容はgoogle翻訳で斜め読みですが

1月のパッチ以前はWikiにある表通りで色々な手法で生存できたんだと思われ
gw_agony03.jpg

パッチ以降は越えられない壁を設定したっぽい?
gw_agony01.jpg

つまりはArenanetが解禁しない限りはどう足掻いても50s以降の偶数ステージは攻略出来ないと、、、

裏を返せばFotMにテコ入れがあるかも?っつーことか。またascendedが増えるとかなのかね。

現状として、クリア可能なDailyは48が限界っぽい。残念なようなホッとしたような複雑な気分だなぁ

挑戦したい気持ちもあったから

いずれ↓のMAX80に挑んでみたいな

GW2 FOTM lvl 80




GW2 FotM AGONY

Comment

Add your comment