GW2 つらつら 其の玖 

週末からのあれこれ
土曜日

昼間はWarriorでFotMのScale61とScale28,38。GuardianでScale26とがっつり周った。、Moltenも行った。

夜は何しようかなーって思ってたらEasEに数日前から入った新規さんや今週にミッション報酬貰ってない人の為

にRushとBountyやってくれた。ちょうど前回は欠席してたので有り難かった。

その後はドワイナとかやって早めに寝たっけ。


日曜日

昼間はFotM行ってた。夜はミッション始まるちょい前からログインしてTrek、Rush、Bountyに参加した。

Bountyが終わったと同時にCojoさんからFotMのお誘いを受けたのでAvaの方々と遊んでもらった。

VCで雑談しながらでなんかむっちゃ楽しかった。みんな初対面の方達だったけど、緊張もせず会話できたな。

ただ不器用なので話に夢中になるとプレイが雑になり、しっかりこなそうと思うと口数が減ってしまう…。これは

慣れの問題なんだろうけどね。


月曜日

フレンドさんからの有り難い情報提供を受け色々調べものしてた。調べものしてる時って妙に楽しいんだよなあ。

夜はFotMを1周とDaily Acheiveだけやってログアウト。寝る準備しながら、とあるtwitchのリアルタイム配信を

観てた。そしたら配信動画の中で自分のブログの話題が出たので、驚きのあまり上の口から「え!?」っと洩れたと

同時に体全体で力んでしまったら、お尻から「に"っ!!」って返事が出た。

臭かった。びっくり。いや、臭いじゃなくてね。

さすがハイプレイヤー達は予想だにしない攻撃を仕掛けてくる、さすがだぜと関心しつつ、トイレへダメな大人に

なってないかの確認をしに行った。セーフでした。今度遊んでくださいね。


そんなこんなあって、また楽しい週末を待ち望みながら今日も明日も残業します。


GW2

Comment

Add your comment