GW2 つらつら 其の拾 

今日がノー残業デーだということを忘れてた。帰るなりビールを開けつつGW2起動。
なんか新しいイベントをちょこっとかじり、その後FotMを2周した。

もう1周行こうかなーと思ってたところに猫好き。もとい、KohtaさんにScale48のお誘いを頂く。

こりゃー行くっきゃねーとお邪魔させてもらった。で、スタート直後から手汗がびっしょり、、、どうやら

超緊張していたようだ。みんな上手なのは知っていたし、ヘマ出来ねーと勝手に自分へプレッシャーかけて

しまっていた。もうこうなるとだめね。ただでさえ下手くそなのに。凡ミス連続でしょっぱなからダウンや

死亡とかしちゃってたよ、恥ずかしいったらないわ。あわわわと焦れば更に裏目。そして俺涙目。

そんなこんなで足を引っ張りながらも、皆さんの上手な立ち回りに助けられスムーズに進行できた。(つもり)

というか、非常に参考になる進め方がけっこうあったので明日から真似させてもらう。

ちなみにJoJoタグ見て笑ったwそんな自分はDioタグです。気付くのがほんと最後の最後だったけどね、、、

gw2688.jpg

48終わったら38も誘ってもらえたのでGuardian出して周った。まーこの回でも凡ミスや不運が重なりダウン

したっけwなんでここでダウンすんねんとツッコミたくなるくらい。で、また助けてもらいつつもスマートに

進行してくれるのでだいぶ楽させてもらった。また空きが出た時は是非とも誘ってください。

gw2696.jpg




そういえばイベントで入手出来るこのバック装備がけっこう可愛いな。

アセンデッドになったら触手モヤモヤになるなんてギルメンには大嘘ついちゃったけどね。

gw2699.jpg


はーそれにしても今日も楽しかった。

おやすみ

GW2 FotM

Comment

Add your comment