twitch 

昨日に引き続き今日もSWの方々に誘われてFotM行ってきた。Scale48と38。

今日は落ち着いてプレイできたぞ。たぶん。

で、Aruhuさんがプレイ動画をtwitchで配信しているんだけどうちのブログにリンク貼っていいってOKもらったので

今日の動画のページをとりあえずペタりしてみる。
[720]GW2 PvE - Fotm 48 [Japanese Gild]

自分のプレイを客観的に観れるって新鮮で見入ってしまう。というか面白い。

んで今日のFotMの成果としてスキンが出たけどWarhornだった。3つ目。今度出たらForgeに投げてやろうかしら

これでFractal weaponsは13種21個になった。

Dagger ×2
Greatsword ×2
Harpoon
Longbow
Mace ×2
Pistol ×3
Rifle
Scepter
Shield ×2
Speargun
Sword
Trident
Warhorn ×3


ついでにShardが101個になった。

gw2701.jpg

でも上には上がいるもので負けてしまった。
gw2700.jpg

たぶんスキンもたっくさん持ってるんだろーなー。裏山

さて眠いので今日はこの辺で。

おやすし

GW2 FotM Fractal_weapons

Comment

Add your comment