GW2 つらつら 其の拾壱 

エッチぃ動画観ようとしてたらFotMで知り合ったJQのアフロさんとタロくんに誘われたのでFotMへ行ってきた。

gw2743.jpg

Scale38をサラりと流し終わったあとは、EasEへ勧誘してタロくんにミッション体験してもらった。

米5個とレア数個。ここまではいいがエキゾまで拾ってた。

これは没収しなければいけないので、そのうちログインIDとパスワードを誘導尋問で聞き出そう。
今日は初のGuild Challengeもやった。4つのMissionやるとさすがに時間かかる。でも米が5個貰えるので嬉しい。
gw2748.jpg

ちなみにRushの個人報酬で米と一緒にMiniature Blue Siege Golemが出た。
gw2750.jpg

Vendorから米25個と10Gで交換出来るやつ。なんかすごい当たりっぽい。
gw2749.jpg

というかコレいらないからFotMでweponを2-3個出してほしかったと密かに思った。

そういえば次のミッションやればGuardianのARが45になる。

状況に応じて45ARのGuardianとWarriorをswitchできるのでいろいろ捗る。はず。とはいえGuardianの

扱いがまだ不慣れなんだけども。ついでにPersonal Rewardがlv32なのでlv40までにしとかないとなー。

でも最近はlfg.comではずれグループばかり引いちゃうから、なかなか大変かもしんない。



GW2 Guild_Mission

Comment

Name - taro  

Title - 

シージゴーレムうらやましいです

今度からMFガン上げして臨みます
2013.05.22 Wed 17:56
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

ガン上げするのは僕への忠誠心だけにしといて。弟子よ
2013.05.22 Wed 20:19
Edit | Reply |  

Add your comment