June Achievements 

6月入りました。June Achievementsの報酬をさっくり頂く。

gw2819_.jpg
もう一年折り返しの6月か。早すぎ。そして歳をとる月でもあるし梅雨の時期でもあるからあんま好きじゃない。  

gw2820_.jpg

で、内訳はFotMで大半をまかなった。VeteranはFotMでゴロゴロいるからすぐに100kill。

Fractalを10ステージとか苦もなく消化。毎日のことなので。

Salvageは今月も余裕。先月のFotMで拾ったものをまた溜め込んでので。Dredgeを引くこと多かったからね…

それにしても先月に続いてSalvageあるとは思わなかった。ちょっと驚き。あとは手持ちのSalvageアイテムが

ぴったり500個だったのも驚き。というか怖い

gw2807.jpg


WvW Killはちょうど熱い戦いが繰り広げられていたのでZargに混じって30分ほどで50kill

gw2816.jpg

あとはEventやJPを適当にやって埋めておしまい。


GW2 Monthly_Achievement

Comment

Add your comment