GW2 つらつら 其の拾弐 

猫日和

gw2904.jpg
本スレにWvWのJPに隠れた場所があって猫がたくさん居る動画があがってると教えてもらったので、すぐチェック。

場所覚えて飛んで行ってきた。ぶっちゃけリアル猫アレルギーが治ってきた風だから、猫飼いたいな。無理だけど

gw2958.jpg
gw2941.jpg
gw2938.jpg
gw2928.jpg

日曜はギルドミッション。みんなで何かするって楽しい。

はじめてPT組んだizanamiさんからブログ見たよと言われた。恥ずい。こういうこと言われると真面目に書こうか

って思うけど適当になってしまう。まあ仕方ない。

ミッション後の2次会にはDwayna。たまには趣向をかえてGrenthとかみんなで行ったら、それはそれで楽しい

かもしんない。ヒーヒー言いながらカオスになるのも一興。そういうの好き。

gw2901.jpg

そういや今月にやるDRAGON BASHイベントが気になる。ちょっとドラゴンの翼とか欲しいかもしんない。

https://www.guildwars2.com/en/the-game/releases/june-11-2013/

武器とかどんな見た目なのだろう。気になる。イベント二日後にはわたくし誕生日なので誰かちょうだい。

まぁタロくんからカツアゲするとしようか。

GW2

Comment

Add your comment