GW2 つらつら 其の拾参 

そろそろ決断の時
リングを処分するのか、レリックをスキルポイントに換えるのか。

ついでにオリハルコンを売るのか、キャラスロットを増やすのか。

貧乏性は辛いです。

リングは他キャラに装備させているものを含め100個を超えた。スキンは出来るだけ使うようにしてるけれども

こんだけ余ってる。改めてエンジニアを作成して、スキン使うようにしようか悩んでる。

gw2971.jpg

いまだオリハルコンの売り時が分からず肥やしになってる。レリックはここで溢れた分を他キャラに強引に持たせ

ていたりもするので、早急に決断をしなければいけない。

gw2970.jpg

たぶんキャラスロ増やしてしまうんだと思うけれど、、、

GW2

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

OriはIngotにすれば半分になって且つ売値も微妙に高いです。
売り時は最近パッチ毎日当たってNodeMAPが更新されまくってるのでまさに今かなと。
リングはもう店売りの方向でw
2013.06.06 Thu 01:23
Edit | Reply |  

Name - taro  

Title - 

オリハルコンは俺にくれればいいとおもいますよ
2013.06.06 Thu 08:15
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - 

To:猫好きKohtaさん
  たしかにIngotならoreを2個使うので半分っすね。
  というか今日も既にパッチ当たってるようだから値動き見てIngot化して売り捌こうかしらw

  毎日掘ってた頃に連日パッチ当たったときは場所がころころ変わって半べそだったっけ、、、


To:タロくん
  タロくん。ハウスっ

                             (_
     / ヽ l l    |  !   ー―ァ  ┃ ┃   (_
.    /   \   ノ  レ'  _ 人_ ・ ・   (
                            (_
⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
      ,.-――-、_      _,-===、
     .j __ -=ー (    / ,r'~ ̄~`ヽ
     |__,.ィテテテミL    レ',ィ , ,ィ;、 )
     ,r./''立 '立リ   /,、「'ェェ'~ィェ'V |
     ヽ_、" ,.__,"ノ'   Vヽ",._',"ノノ
      ノヘ==ィ'___    ~`iヽ二r'~
   /`「 | ゚̄~F 1 / \/~ ̄`ー┴‐'~\
   j  | .〉  | 〈 !   \,rrィヘヘヘ  ヽ  l
  |   〉 |   ! ||/  人((l _,.-'’  !  |
  「ー-/  |  || 〉゙-、(__ノ/    ,イ r'
 `r--┤_|___!__」___)   ├ー'~〔o〕┤「~「
 | ||   ゙̄ー' ̄|   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |
2013.06.06 Thu 19:42
Edit | Reply |  

Add your comment