 


GW2 つらつら 其の拾肆 

FotMでスキン出ないから鬱憤晴らしに博打してみた
週末は病的なまでにFotM周ってる。だってコンプまで@2種類だもの。で、アホみたいに周って燃え尽きたところで

倉庫整理していたらT5素材が山のように出てきた。これ使ってレアGS大量生産してフォージに投げたらDuskが出て

しまうんでね?なんて安直な考えからお酒飲みながらヒューマンの首都で生産開始。静かでいいんだココ。

で、ベースになるものが大体出来たところで23時。

Aruhuさんのtwitch立ち上げーの、向こうからの呼び掛けがありーの、チャットで答えーので、酔ってベロベーロ。

いざ、375本のレアGS生産開始。
gw2988.jpg


で、GS出来上がったらGEMで買った簡易MFを広げポイポイポポポーイと投げまくる。

gw2990.jpg


ポイポイ




ポイポポポイ




ポポポポポポ、、、、












Dusk出ねーじゃん。




お酒飲んでいるのと、こないだ5000個超のオリハルコンを売ってお金に余裕があったこともありTPで素材を山の

ように買い込み、追加で400本のレアGS作成。ほんと酔いと勢いだけで





ポイポイ




ポイポポポイ




ポポポポポポ、、、、




もうやらね


- 終劇 -

GW2

Comment

Add your comment

