 


新しい武器生産への歩み 終章 

10記事くらいでジワジワジリジリ進捗展開しようと思ってたけど、もう出来上がったので終章とする。
Mjolnirぅぅおるぅぅうらぁぁああああ

gw3156.jpg






Charged Lodestoneが格安で80個くらい一括購入できたことで調子に乗った。T6素材やCharged Lodestone

以外のcoreやLodestoneとかRuby orbやEcto、寝かしていたExotic武器のあれこれを売って650Gくらい捻出。

足りない分を大人力で補充して必要素材を一定価格でのみ購入。ギフト用トークンも不足してたから久しぶりにAC

を2キャラで周って交換。というかギフト作成レシピが10Gってぼったくりでビビッた。

gw3028.jpg

で。ギフトと残りの素材をポイして完成

gw3029.jpg

ちなみにTPで買うとこんなもん
gw3031.jpg

ExoticなくせにLegendary価格
gw3092.jpg

gw3096.jpg

gw3098.jpg

gw3103.jpg

まさかほんとに作る日がくるなんて思わなんだ。自分の中ではレジェよりも価値のある武器なので大満足


ということでFotMスキンコンプの作業に戻る

GW2 Mjolnir

Comment

Name - taro  

Title - 

トワイライトに向けて色々集めてもまだ全く届かないタロ君にコメントをどうぞ
2013.06.12 Wed 10:37
Edit | Reply |  

Add your comment

