スポンサーサイト 


新しい武器生産への歩み 番外 

Mjolnirの生産にはCharged Lodestoneが350個必要なわけで、どうにか効率良く入手したいなとTP以外での

獲得手段を探した。
安直なとこでLost Orrian Jewelry Boxに行き着いた。

なので1stのThiefが持つ200万弱のKarmaでまた博打をした。Jewelry Box博打。

開けるとKarma Liquidが出るからKarma自体が一気に減るってことはなく何度も挑戦できる。とはいえクリック

連打なのでマウスと手がぶっ壊れるんじゃないかってくらい辛かった。

で、結論から言うと全然うまくない。aruhuさんのtwitch配信の中でKohtaさんが出ないって言ってたのを聞いて

いたのだけれども、いやいや俺出しちゃうよ?と勝負した。やっぱり既に実践している人の言うことは信じておく

べきだなと反省した。↓が成果。200万弱Karmaを元にやった結果としては微妙。

俺の200万Karmaが、、、本気モードになったときの勢いって怖い。


Obsidian Shard ×120個
Charged Lodestone ×4個
Crystal Lodestone ×2個
Destroyer Lodestone ×3個
Glacial Lodestone ×3個
Corrupted Lodestone ×4個
Molten Lodestone ×4個
Onyx Lodestone ×2個
Pile of Putrid Essence ×6個
Cold Potion ×1個
Hard Potion ×1個
Mini Risen Priest of Balthazar ×8個
Unidentifiable Object ×大量


とりあえずCharged Lodestone以外で現金化できるものは全部売り払った。

Warriorも200万超のKarma持ってるけどさすがに踏みとどまった。博打こわい。

基本的にJewelry BoxはDaily Acheveの対象になったときに1個買うくらいにしておくのがいいかな。




さて、次は何の博打しようか。

GW2 Mjolnir

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

あれは本気で実践したわけじゃなくてWikiで統計が既に出てるんですよね。

ttp://wiki.guildwars2.com/wiki/Lost_Orrian_Jewelry_Box/Drop_rate

これを見て僕の中であの箱は「カルマダストボックス」という別名になりましたw
2013.06.13 Thu 00:50
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

Wikiに統計なんて出てたんすね、やる前に見ておけばよかった。
いや、見てもきっと俺ならもっと出せると強気に出て結局はやってたかなw

間違いなくダストボックスであることを確かめたので、もうこの博打はしません、、、
2013.06.13 Thu 01:01
Edit | Reply |  

Add your comment

