 


GW2 つらつら 其の拾伍 

ここ一ヶ月くらいの平日はソロギルドのタグつけてFotMばっか。

EasEには挨拶しに顔出す程度で申し訳ないなーという感じ。で、昨日は早めにFotM終わったからEasEに繋いで

ほげーとしてた。で、CoEの募集してたから久しぶりにいった。ほんと久しぶりだったから超楽しいの。

gw3209.jpg

とはいえ体力の限界でP1だけで抜けたけど。
ほんで今日は恒例のミッション。人が微妙に足りないのと、難しいのばかりに当たって大変だった。

gw3217.jpg

で、ミッションの途中でAruhuさんの配信始まったらMumbleは聴取止めて聞き耳立てる。

何やらソード出した話してたのでTeraさんにお呪いWhisperしといた。これで一ヶ月くらいは効くやろ。


FotMは相変わらず。欲しいスキンどころかダブりスキンすら出ない始末。

そういや野良でDrede引いてメンバーにThiefが居ないと、さっさとCCしちゃう。omgとかfuckとか言って立ち

尽くしてる外国人多いから。で、最近は流行に乗り遅れた感も否めないS/Dにしてるんだけど、これ凄いな。

Boon剥がし強い。今度修正入るらしいけど、PvEなら別にこのまま使えそうじゃないかと楽観視。



さて、そんなこんなのFotMでの戦利品。貧乏性故にゴミリングを処分できない。

ここに納まらないのはBANKに退避させている。もうやばい
gw3205.jpg

普通のレリックはスキルポイントに交換する以外に用途が無いのに何故か躊躇い肥やしに。

そしてこれも納まらない分はBANKに退避させている。カオス
gw3206.jpg

基本、スキンはできるだけ各キャラに装備させてる。それでもあぶれてるのが13個。というかダブついてる

 gw3224.jpg

するってーと22個も装備させてるのか。そう考えるとなかなかのもんだな。デイリーのレリックもアホほど貯まる

FotM馬鹿ですわ。ほんと


ところで日曜はGW2にiTunes、FirefoxとIEの2ブラウザと、SkypeとMumble、G600のLCoreを立ち上げてる

からPCがえらいこっちゃな感じ。

Mumbleはミッションの効率を考えて情報共有し易い様に。Skypeはタロくんにチャットで暴言吐く用。

Firefoxはblogその他。IEはLFGとDulfyと翻訳に、AruhuさんのTwitch用。

GW2以外を全部サブモニタで表示させてるからそれぞれの操作も大変なんだな。

そもそもPCが最近調子悪いのにあれこれ立ち上げて悲鳴あげてる。なのでPCを新調することに決めた。

ちょっと今のよりイイのにする感じ。GW2やその他あれこれが捗るだろう。

楽しみ楽しみ

GW2

Comment

Name - taro  

Title - 

D/D以外のシーフはあるべき姿を見失ってますよ?突進してハートシーカーしまくり一瞬で殺されるのが正しいシーフです
2013.06.24 Mon 02:31
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

ああはい、もうわかったから(左の鼻の穴へ"こより"をドリリング)
ハートシーカーを超連打して(右の鼻の穴に練りわさび注入)
止まれずに谷底落ちてきなよ(大きく開いた口に猿轡)
2013.06.25 Tue 02:12
Edit | Reply |  

Add your comment

