タロくんへ 

> とてもオサレでうらやましいです。できればシルヴァリバージョンもあるとうれしいです
> Posted at 13:50 2013-07-29 by taro

ほれ
っていうかlv2なんだからスキン持たせられるわけねえじゃhかt:あyぁ。なn1111!!
zannen (1)

大体な、いっつも遊びくさってないで勉強せえよ
zannen (2)

毎度毎度めんどうな前フリしゃーがって
zannen (3)

俺がイケメンじゃなけりゃ対応しねーんだぞおい ドン)
zannen (4)

つーかよ山口、島根とか九州のほうは雨の被害が甚大だろ
zannen (5)

タロくんが南のどこ住みかなんざ知らねーが気ィつけーやボケナスが ガッシュ)
zannen (6)

とりあえず危ねーから引き篭もってゲームすんのは許したるけどよ
zannen (7)

あーそだ、話ぶった切るけどもblog見たで
zannen (8)

つーか絵下手
zannen (9)

そして文章無駄に長い
zannen (10)

産業で書く習慣つけーよ
zannen (11)

ったく、やっといい画が撮れる思うたら見知らぬ人が後ろから颯爽と駆けてきちゃったじゃねーかよ!!
zannen (12)_

どうすんだよ。起こされちゃったよ。全部台無しだよおい
zannen (13)


素っ裸なうえに宇宙人顔晒しちゃったらこの人数秒間フリーズしちゃったじゃねーかよ。恥かかせんなやっ

とりあえず雨に気をつけて勉強しとけよ学生っ


タロくん

Comment

Name - taro  

Title - 

とてもうれしいです///

シルヴァリが裸なのでとてもいい絵が撮れています。みながら勉強します
2013.08.01 Thu 00:32
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

おう
2013.08.02 Fri 18:35
Edit | Reply |  

Add your comment