GW2 つらつら 其の拾玖 

日課のFotM Scale48を軽く流した後は、Daily AchievementsにダンジョンもあることからArah P3に行くことに。

gw3936.jpg

半年振りだったからちょいとおっかなびっくりのヘタレプレイになったけどノーダウンで行けたので良しとする。

つーかルピ Phase1の要所要所でみんな一斉にdodgeした時には「え?」「ちょ、あれ?」と戸惑った。

なんでdodgeするんだっけ、、、と半年前を一人振り返りつつ、きょどってたのはおそらくバレてないはず。
みんなが慣れていることもあり、半年前にPUGで行ってた頃より格段に楽だった。

gw3955.jpg

そういえばダンジョンも行ってないパスがちらほらあるし、ここらへんもやってかないと。

FotM優先したばかりに意外と蔑ろにしてたものが多いので、そこらへん回収作業かな。


そういえば今日は汚いものを拾った。色は当然ながら微妙だった。
gw3915.jpg

GW2 Arah

Comment

Name - taro  

Title - 

レアとはやはりタロ色はあなどれない
2013.08.12 Mon 20:45
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

うっさい厨二
2013.08.12 Mon 21:01
Edit | Reply |  

Add your comment