GW2 つらつら 其の弐拾 

別にブログさぼってるわけじゃないんですぅ。ちょっと忙しかっただけなんですぅ。
毎年夏はお盆からずらして休暇を取るようにしてるので、今週は休まず仕事してます。

そこそこ忙しく、帰りが微妙な時間ゆえにGW2してたらブログ書く暇なんてなかったです。いやまじで。

とりあえずレジェンダリー作成を目指し奔走してます。Dawnも入手したので頑張ってます。

初めての製作なので色々調べてるけど金かかんなコレまじで。

Obsidian ShardのためにTemple of Balthazarのイベントいったり、ウハウハしたくてJQのCursed Shoreで

champion farm行ったり。

gw4062.jpg

gw4057.jpg


そんな言うほど儲かってはいないけど、ちょっと立ち寄ったGendarranの海賊championのバッグからRapierが

出たので売り払って素材集めの足しにした。

gw4030.jpg


で、やっとここまできたで。大人パワーで一気に加速させるかなーと悩みつつ、また金策に走ります。

Charged Lodestoneもそこそこ貯まった。

gw4066.jpg

あとはACのトークンが必要なので今日もPUGで行ったけど、まだまだ足りない。

友人各位、AC行くなら誘ってよ。ぷりーず。

GW2 Legendary_Weapon

Comment

Name - -  

Title - taro

ガンビットのやつでハンデいっぱいつけてキルショットしてくるボス倒しまくるのも、なかなか稼げますよ
自分のペースでできるのがいいです
2013.08.18 Sun 01:11
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: taro

わかった、やってみる。とりあえず君が稼いだお金を貸しといてよ。そのうち返すから

2013.08.18 Sun 09:14
Edit | Reply |  

Add your comment