 


GW2 つらつら 其の弐拾壱 

勢いで仕上げた

gw4111_.jpg
好きなもの興味あるものがあると勢いが止まらなくなる。

とりあえず継続しての金策するもイマイチ。倉庫を漁り、金目のものを売り捌き素材の大半を揃えた。

でもIcy Runestonesや全部揃ってないCharged Lodestoneを買うお金がないので、GEM買って換金した。

大人パワーはしまっておきたかったけど我慢できんかった。

色々フォージにポイポイして初レジェンダリー完成。次に作りたい武器もあるが、当面先かな。

レジェンダリーに比べればだいぶお安いんだけどね、今回のですっからかん。

ある程度次の武器製作の準備が整ってきたらつらつら書こうと思う。


GW2 Legendary_Weapon Sunrise

Comment

Name - -  

Title - taro

次はトワイライトでエタニティじゃないんですか??
2013.08.18 Sun 18:14
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: taro

うん、だから君の稼ぎをよこせってんだよ
2013.08.18 Sun 19:20
Edit | Reply |  

Name - 猫好きな人  

Title - 

大人パワーおそるべし・・。
2013.08.18 Sun 23:33
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

GEM買ったあとに、このお金でちょい高い焼肉食えたなーと遠い目をしてしまいました。
2013.08.19 Mon 00:03
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

時間がたっぷりあればfarmして稼ぎたいところですけどねー。
まだ作りたい武器も沢山あるから困ったもんです。


2013.08.20 Tue 23:01
Edit | Reply |  

Add your comment

