スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dawn 

ギルドミッションの最中にDawn拾った。

gw4187.jpg
とりあえずパーティーチャットで騒いだけどションテンがりあーで変な汗かいた。尿意まで襲ってきた。

最中といってもミッション報酬のチェストではなく、karkaマップでのチャレンジ中にイベント発生。その

イベントでkarka燃やしたら出たチェストの中からシレっと出た。

人間驚くとほんと固まるんだね。あまりの衝撃にSS取り忘れるし、しばらく手が震えていた。

とあるExoticを作ろうとCharged Lodestone買いまくってたから所持金8Gとか、、、

Dawn売ろうにも手数料がぜんぜん足りない事態。

手数料代稼ぐ必要性がでてきた、、、なんかおかしなことになってきよったぞ。

というか今日、1stキャラにバースデープレゼント届いたので中開けたら素敵なブースターが入ってた。

金策中だったしMF100%だから、すっかりメインのWarに速攻使用。そんな中でのDawn入手。

FotMでもスキン出てコンプ2周目まで@2個に迫ったし。これのお陰か?いやいやまさか、そんなはげな。

gw4186.jpg

売り飛ばして今狙ってるExoticの完成とInfinite Lightでも作ろうかなーなんて思ったら、皆からはDawn

売ってDusk買いーのEternity作成か、GrdにSunriseかTwilightと言われ心揺さぶられてる。

gw4156.jpg

光の戦士でっぷ(右):貴方の欲しがっているExoticにしてはいかがかしら

闇の戦士でっぷ(左):あ?Legendaryだろはげカスこら

でっぷの中身(中央):ちょwどうすんべwwwおしっこ漏れるwwwww


俺の心の中でそんなやりとりが繰り広げられていて答えがまだ出そうにない。



GW2 Dawn

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

僕のおかげなんで売上の半分でいいですよ^^
2013.08.26 Mon 01:46
Edit | Reply |  

Name - 酒  

Title - 

光の戦士:貴方の欲しがっているInfinite Lightにしてはいかがかしら
闇の戦士:あ?Eternityだろはげカスこら
中身:ちょwどうすんべwww両方いくだろwwwww  ←答え
2013.08.26 Mon 09:30
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

Kohさん
え?Eternity製作費用の半分を負担してくれるんですか?ありがとうございます。
現金か素材現物をなるはやでお願いします。

Teraさん
え?僕の分のInfinite Lightも作ってくれるんですか?ありがとうございます。
早く金粉振り撒きたいので、なるはやでお願いします。


良き友人達に恵まれて僕は幸せものです^q^


2013.08.26 Mon 21:31
Edit | Reply |  

Name - taro  

Title - 

ダウンためしにその3sなんぼとかでベンダーに売ってみてください
2013.08.26 Mon 23:38
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

タロくん
タロくんの鼻っ面に熱いワンパンお見舞いしてダウンさせてあげようかな
2013.08.27 Tue 00:41
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。