スポンサーサイト 


GW2 つらつら 其の弐拾弐 

champから出るBOXを更に貯めた。種類はめんどくさいので色別で数えてみた。

gw4200.jpg

橙 651個
黄  41個
緑  63個
青  2個

アプデ後にこの箱からAscended Weaponの素材が出るなんて見ても聞いてもいなかったので、大きな期待は

してないけど、こんだけの箱空けたらそこそこイイもん出るんじゃなかろうかとwktkしつつ開封した。

exotic×9個、rare×15個、skiillpoint多数、Ascended用のcraft素材がおよそ6000個…たぶんゴミになりそう。

マスターワークの武器防具は売らずに全部サルベージ。するとLuck上げるアイテムも多数出た。

ちなみにMystic Salvage Kitを780個消費したっけ。めんどいから緑sigilは全売り。そんなこんなで1.5h要した。

レアはサルベージしても普段と変わらないものしか出なかった。

リアルラックが乏しいのでこんなもん。たぶんsomさんが同じ数空けたら結果は倍以上開いていそうだ、、、

とりあえず30G以上で売れるグレソが一番のアタリだったかな。諸々売って意外とお金も貯まったのでDusk買う。

gw4201.jpg

そうそうパッチ当たってからマンスリーが未達成状態に戻された。また埋めれば報酬が余計に貰えるんだろね。

これは嬉しい。

リセット後にはサルベージのアチーブが出たので、アイテムを貯めておいて正解だった。お陰であっさりコンプ。

gw4204.jpg

Luck増量アイテムは大量に出たけど、MFが増える毎に必要Luckポイントが増えていくのでこんなもんしかならん

かった。

gw4205.jpg

あとはweponsmithのcraftレベルは430まで上がった。oriを90個程ingot化するだけで420くらいにはなったかな?

この後はレシピ発見でいくしかないんだろうな。とりあえず眠いのでコレは後日調べながら上げよう。

ちなみにAscended関連レシピやアイテムはクラフトステーション脇に居るいつものNPCからカルマで買える。

そんなこんなでパッチあたってから3h弱色々やっててヘロヘロ。とりあえず寝て、後でまたいろいろやろう。


おやすみなさい

GW2

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

Dawn拾った人がリアルラック乏しいなんて言ったら
未だにHammer拾えない私はどうなるんですか・・。
2013.09.04 Wed 05:40
Edit | Reply |  

Name - taro  

Title - 

SABの攻略もお願いします^o^
2013.09.04 Wed 13:56
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

Kohさん
Dawnでリアルラック使い果たした感が、、、
Kohさんだけラスト@1がなかなか出ないですね。とりあえず2順3順目コンプを見据えていきましょう。

タロくん
ピストルとライフルスキン出たら送っといて。お金は覚えてたら払うから
2013.09.04 Wed 17:15
Edit | Reply |  

Add your comment

