スポンサーサイト 


GW2 つらつら 其の弐拾参 

Twilight完成まで後少し。T6素材集め終わりGift of Fortuneが出来た。ACのトークンも必要数貯まったので

Gift of Darknessも完成。Kohさんが言う通りにLodestoneが安値の内に買い集めておいて正解だった。

一方でDuskが急激に値が下がってる。軽く涙目になりつつあるが、イケメンなので過去は振り返らないんだ。

残るはIcy Runestoneだけとなり、100G必要なのだけれど手持ちは2.5G。遠い、、、と思ったがまだ俺には

秘蔵の品があった。
近頃は毎日全キャラでori掘ってる。タロくんに騙されて幾つか消費したりもしたけれど、まだ500個のIngotを

寝かせてある。ついでにアプデ後にexotic砕いたら出たImbued Inscriptionが3つある。これらを売ると80G弱

くらいにはなりそうなので何とかなりそう。残りの20Gちょい捻出するアテがないので最後の手段のGEM購入で

補おうかと。800GEMあればトータルで100Gは超えるはずだし。

gw4217.jpg

というこで今夜にでも完成させてしまおうかなと。

GW2

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

前回のSunriseから一ヶ月かからずTwilightとは恐るべし・・。
2013.09.06 Fri 05:23
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

Dawn拾ったお陰ですねw
あれから欲に塗れた私は色んなチェスト空けるたびにPrecursor出ろと念じてます。
2013.09.06 Fri 11:14
Edit | Reply |  

Add your comment

