 


Eternity 

予定通りTP売りした品と800GEM買って換金して100Gが手元に。なのでIcy Runestoneを買ってTwilightを完成

させ、Sunriseと他2品をフォージに投げて完成。

gw4219_.jpg
柄の玉が光り神々しい。

gw4220.jpg

gw4222.jpg

gw4234.jpg

お漏らしが派手になったけど、意外と綺麗。映りこんでるのは宇宙か?夜空か?はたまた別の何かか。

gw4223.jpg

Versatile Simple Infusionを突っ込んでAR55にした。ただGS装備してる時だけなので、Ascended weaponの

ライフルかロングボウ作らないと。ちなみに生産は間違えてWeaponsmith上げちゃってオワタ状態。

InscriptionとVision Crystalは共通素材だから、とりあえずこっちを揃えておいてのんびりHuntsmanあげよう。

その前にDawn入手により予定が狂い、作成ストップしていた武器を仕上げるためにまたAC通わないと。

こちらはACトークン以外の素材は売らずに残してあるからフルパス3日行けば出来上がる。とはいえP1とP3が主流

なので、もうちょい時間かかるかも。Ascendedもそうだけど他にもまだ手掛けたい武器があるから頑張らないと。

ウォリの武器(見た目)総入替えを考えてるもので。

全キャラでのori採掘も当面は続く、、、しんどいけどしゃーない。

GW2 Eternity

Comment

Name - taro  

Title - 

なんか悪いもの食べたときのうんこが流れてますよ
2013.09.06 Fri 10:10
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

すくってタロくんの顔に投げつけてやろうか
2013.09.06 Fri 11:16
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

すません、コメント見落としてた、、、
どうもありがとう。
素材はAncient Wood Plankだけ絶望的に足りないからキツイっすねえ。Discoveryで上げるしかないので、、、

2013.09.14 Sat 18:45
Edit | Reply |  

Add your comment

