GW2 つらつら 其の弐拾肆 

製作止めてた武器を仕上げようと土曜にACを13周した。あわせてEmpyreal Fragmentも集めておきたかったので。

そしてそのACでは途中で喧嘩勃発。やたらうるさく指示を出す人。所謂、指示厨が居たことによる。
この手の人は俺も大の苦手なのでストレス抱えながらの周回。しかしその途中で俺よりも先に他3人が耐えかねて

「んなもん分かってんだよ」、「いちいちうるせーよ」、「お前は俺のママか?」的な罵倒が飛び交った。

指示厨も反論するが的を射てないので更に罵倒され、最後にはキックされてた。

自分は英語分からなく、ずっとなに言ってるのか翻訳してたので傍観者的な感じになってた。あとでみんなから

謝られたけど同じようなこと思ってたのでNPとだけ返事し、メンバー補充して周回続けた。もう指示出したがり

な人居るとトラブルとか和やかなムードが一気に冷めたりするので勘弁してほしい。FotMのPUGでもよくあったし。

そんなこんなで、必要トークンは貯まったのだけどレシピ見間違えて違う武器作ってもうた/(^o^)\

とりあえずだめもとでサポートに合成前に戻せないか聞いてはいるけど無理かもしんない。

そしたら、その武器売ってAscended weapon作ろう。

gw4242.jpg

素材についてはVision Crystalに必要なAccount Boundアイテムは揃ってる。あとはcraftを500まで上げて他素材

を揃えれば仕上げられる。とはいえ急いでないから気長にいこうかな。


GW2 PUG

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

TP見るとわかるけどAscendedはAccount Boundですぜ・・。
途中の制作に必要な素材は売れますけど。
2013.09.09 Mon 01:56
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

間違えて作ったのはexoticですw
ちなみにFeathers of Dwayna。
2013.09.09 Mon 06:01
Edit | Reply |  

Name - 酒  

Title - 

間違えて作ってしまったのは『Wings of Dwayna』ですね。
わかります
AscendedにSkinとして使用するためですね。
わかります
そして次は『Infinite Light 』ですね。
わかります
2013.09.09 Mon 13:00
Edit | Reply |  

Name - 猫好きな人  

Title - 

なるほど!
でもGift of Light作ったらやっぱりGrdにSunriseですよね。わかります。
2013.09.09 Mon 16:21
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

Teraさん
あなたはエスパーですか。俺のプランだだ漏れ、、、

追伸
ご依頼に対応しときましたwうっかり屋さんすなー。

Kohさん
また、まさかの偶然でDawn入手出来ない限りはちょっとw
My Grdもたまには活躍させたいんすけどねー。
2013.09.09 Mon 22:42
Edit | Reply |  

Add your comment