秋 

衣替え間近なので秋用のあれこれを準備

DSCN0201.jpg
靴はきっちり隅々まで手入れしたいとこだけど、素人かつズボラなので軽く埃落とす程度。

履き始めたらいつも行く靴磨きのお店で綺麗にしてもらう。

安い靴でも手入れをしっかりしてれば綺麗に長持ちするからね。この靴たちも3年4年選手だし。
DSCN0322.jpg

夏に活躍したアイテムは磨いて暫しお寝んね。
DSCN0220.jpg

今日はクリーニングに出しっぱなしだったスーツとコートを引き取りに。意外と数多く出してたので持ち帰るのが

しんどかった。この夏はゲーム三昧で身体動かしてなかったので無駄な贅肉がついてる、、、スーツ着れるか不安。

ここ数日感じる朝のひんやりした空気がなんだか心地良い。秋らしくてなんだか胸躍る。


Comment

Add your comment