スポンサーサイト 


リフレッシュ 

仕事の区切りがよかったので有給取った。ブログも久しぶり

DSC_0260.jpg
休み取ってどこ行ったかってーと、いつもの舞浜ユーラシア。

向かってる道中は小雨が降ってた。また予報では夕方から激しくなる模様と言ってたので、ご近所にある

ディズニー行ってるリア充かっぽー共ざまああwww

と思ってたら急に雨止んだ。口惜しや。相反して俺の心に土砂降りの雨が降っただけだった。まあいっか。

気を取り直しユーラシアに到着。

入館するなり予約を二つ入れる。メイン中のメインである垢すりと岩盤浴。1時間後に垢すり予約したので

颯爽と服を脱ぎ捨て露天風呂にGO。

この時期のひんやりした空気の中、風呂に浸かるなんて最高に気持ちいい。上せそうになったら湯船から

出て外気でクールダウン。そしてまた熱い風呂に浸かる。そんな繰り返しで垢おとしに最適な状態を保ち

垢すり場へ突撃。どうせ後で見られるのに隠す意味ないだろうと全裸で。

そしたら、ちっさい白いタオル渡されながら前隠せと怒られた。おやくそくである。

まあ細かいことは端折るけど、今回はごっつい垢がボロボロ出てたまげた。夏の汚れが一掃された感じ。

垢すり最中におばちゃんのワンパンがリトルでっぷのゴールデンボールにヒットしたとかどうでもよく

なるくらい身体がさっぱりした。

垢すり場では雑に洗い流されただけだったから浴場に戻りシャワー。で、また露天風呂に浸かる。

岩盤浴の時間まで2時間ほど空きが出るので一度風呂を出て館内をぶらぶら。

マッサージ屋さんの前で足を止める。そういや最近肩こり酷いなあーと感じたので、即受付して全身を

くまなく揉んでもらった。終わった直後は全身がずっしり重い感じだったけど、今は凝りも解れていい

感じ。その後はリラックススペースで少し仮眠して岩盤浴へ。

おびただしい汗が出る。出る。出る。嗚呼いま俺の中の毒素がじゃんじゃん溢れ出てると思うと室内の

息苦しさも苦にならなかった。最後は岩盤浴用の作務衣がびしょびしょで恥ずかしかった。

最後にまた露天風呂に浸かり終了。ちなみに退館時のお会計が総額1万2千円だったのには震えた。

最安コース選んでたけど、なんだかんだでフルコースだったからな。

帰りに酒飲んでいきたかったけど想定外の出費に加え、移動が車だったので断念。

なのでスーパー寄って安ワイン買ってがぶがぶ飲んでる。今でろんでろんに酔いながらブログ書いてる

次第です。ほんとは築地で朝飯というプランも練ってたのに寝坊しちゃったんだよね。またそのうちに

計画しないと。


友人各位
GW2に顔出してないけど俺はそれなりに元気にしてます。ログインした時は遊んでね。


おやすみなさい





Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

いつになるかわからないけどFotM改装来たらまた帰ってきてねー。
2013.10.28 Mon 21:18
Edit | Reply |  

Name - そ  

Title - 

2週目揃いました^^
2013.10.29 Tue 00:31
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

Kohさん

ご無沙汰です。わさびのり太郎の過食で太りました。
ちょっとダイエットに励んで痩せたらGW2再開しようと思いますw

Somさん
ご無沙汰です。お、おれだってトーチ出れば2周目コンプやし!
わざと寸止めやし!
2013.10.29 Tue 22:12
Edit | Reply |  

Add your comment

