FotM Story 

あぷで後のFotMに行った。Storyはよく分からんかったけど、そこそこ楽しめた。

gw4812.jpg

Kohさんと共にボスを殴りに行ったらいきなり落とされた。

とりあえずSomさんとTeraさんペアによるボス撃破を下から見上げて応援してた。ビール飲みつつ鼻ほじりながら。
その後、普通にScale30を周る。

最後のステージでDredge引いたところ抜けられるとこは変わらずだけど、微妙に仕様が変わってた。

だけど中ボスの雑魚達の数は変わってなかった感じ。ガッデム

3ステージ後のボスはFirestormとBerserker。場の中央でうっかり死んでもうたから大変だった。みんながw

それはそれで楽しかったから反省はしません。で、ボス倒したらチェストからFractal Weaponが出た。

gw4814.jpg

噂じゃ好きなの選べるようになるって聞いてたけど違ったね。選択できるタイプのドロップも稀に出るのか?

そもそもガセなのかな。よう分からんけど。

でも今回からのはちゃんとスキンタイプに仕様が変わってた。まあ、、、今更被せる武器なんて無いけど、、、

メイスじゃなくトーチだったらコンプ2周達成だったんだけど、残念。

なんにせよ楽しかったからいっか。


それにしても相変わらずmumbleだと声が通らない謎の状態。SkypeやTS3だと音声通るのに。

音声ウィザードの発生の検出のチューニングがいけてないのだろうか。また次の機会に試してみるっぺ。


Comment

Add your comment