Dawn x2 

    き
    た
   ぁぁ
   あぁ
   ああ
   ぁあ
  ヽ\  //

    ,、,、 ゚。
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ
    `J

めりーくりすます。微妙な時間に帰ってきた私のクリスマスディナーはぺヤングでした。

それはさておき微妙な時間の帰宅。ちょっとした暇つぶしにGW2にログインしてみた。

するとまた懲りずに博打したい衝動に駆られる。

なのでレアのグレソを300本ほど勢いで作った。あとはフォージにポイポイだけど、静かーにやりたかったので、

Divinity's ReachでConsortium Mobile Mystic Forgeを広げて博打した。結果、驚きの成果。

ドンッ
gw4846.jpg

ドドンッ
gw4849.jpg

ドヤッ
gw4850.jpg

ちなみに素材を適当買いして50G消費している。で、この2本が出たってことでかなりの利益。

素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとう。どうせならリアル宝くじで、この運を発揮したいものだ。

さてDawnはいつ売るか。贅沢な悩みだと怒らないでください。

おやすみ


Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

ここまで来ると来年の健康とか心配になりますw
2013.12.26 Thu 22:06
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

お酒と運動不足と血圧とストレスと、、、えーと、色々気をつけますw

2013.12.27 Fri 00:48
Edit | Reply |  

Add your comment