MAP埋め 

gw5003.jpg

暇な正月。2キャラ目のMAPコンプを目指しひた走ってます。昨日61%だったのを75%まであげた。

久しぶりに禿げそう。残り25%か、、、ダルい。


そんな合間に外国人の友達からFotM49に誘われる。ちなみに年末年始でログインした日は毎日誘ってくれてた。

さすがに断り過ぎだし悪いなーと思い、息抜きがてらちょい行った。難なく1時間以内でクリア。

gw5001.jpg

また夜にKohさん達とFotM行くようならGrd出せばいいかなーなんて思ってたら仕様変わってたのね。

俺が頑張って育てたGrdが一気に不憫。80まで進めた人もそうだけど、なんかちょっとサービス欲しいっすわ。

とりあえず正月休み中にMAP埋め終わればいいなー。


おやすみ

Comment

Add your comment