近況 

ペンネーム ふぁっきんじゃっぷさんからのお便り。

「ブログさぼってんじゃねーよ」
イケメンなのでちょっと期待に応えて更新です。というか今日は珍しく早く帰れたから。

まあ平日は仕事忙しいので自転車に乗れないばかりか、GW2も1時間前後しかプレイできない感じ。

休みはがっつり遊べるんだけれども、いまちょっとシコシコあることをやってるのでテンプルや

メガボスを満遍なく周った後はシコシコ。またテンプル行ったりで、あっという間に一日が終了。

シコシコもあとちょっとで終わりなんだけど、これがまた激しく眠気を誘いネムネムになる。

、、、いい歳こいてネムネムとか書いちゃってる自分がちょっとキモく感じた。イケメンなのに。

何をやってるかっていうのはネタになりそうなら、いつか機会があれば書こう。察しのいい人は

なんとなーくやってること分かっちゃうかもしれんけど。とまあ、忙しさとシコシコ作業の日々

です。あとは新しいキャラを育ててる感じ。

こんなん書いてるくらいならテンプルかダンジョンにでも行きたいとこなんだけどなー。

今日はシコシコ終わったし、FotM行きたい。


ではまた。

Comment

Add your comment