Precursor 5個目 

KarkaマップのイベントでDawn。フォージでDusk1個にDawn2個を出してきた。

今度はグレソじゃないけどprecursorがまた出た。Grd/WarでMelandru行ったときにThe Loverが。

gw5022.jpg
ちなみにボスのMelからではない。既にGrdで行っちゃってたのでプレ⇒Grd、ボス⇒Warにスイッチして

セコセコやってた。だってGrdでStaffペシペシがおいしいから。

その後ダンジョンやJormag行ってGrdの荷物整理しようとしたらExoticがインベントリに入ってるじゃん。

とりあえず見た目どんなんだべと確認すると忌まわしきFeathers Of Dwaynaとそっくり、嫌なこと思い

出した。

とはいえ、見た目がなかなかなのでけっこうな高値で売れるんじゃね?とTPで売りに出そうとしたところ

桁違いに高かった。まさかこれは!と調べたらprecursorでした。って感じ。

なもんでTP出したら1時間かからずに売れた。思わぬ大きな収穫で助かっちゃった。


GW2 Precursor The_Lover

Comment

Add your comment